忍者ブログ
世界は変わらない。自分が変わればいいんだ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0820
IMG_014940.jpeg
ポケモンの中で1番大好きなラティアスちゃんです。
正しくはラティ兄弟が好き。

明日登校日だ。なんてっこったやばいぞ^^
29日で夏休み終わりとか早すぎだろー。
この夏休み夏バテした思い出しかない^^^^^^
PR

2007

0819
IMG_013415.png
星の王子ジラーチ君です。
まったくもって色のセンスないな!

今日起きたら昼の12時でびっくりでした。また朝ごはん抜きか…!
急いで昼ごはん食べてコミケ行きました。
入ってすぐ友達がいて目が合った途端「しー!」ってされました。
どうやら部活さぼってきたそうです。
まあ、それはともかく今回はスタッフさん一同が武将になりたいお方だったのでBASARAコス!
政宗様ぁああああ!!体ほそーいし可愛らしいしカッコイイ!!
幸村と小十郎もいてもう素敵すてきステキングでした。
ちなみに小十郎さんは男性の方がコスしてました。明るくておもしろいお方でしたよ。
そしてなんと!このBASARAコスしてる3人と握手してもらいましたー!
もうドキドキでしたよきゃはー!本当ありがとうございました!
じゃんけん大会もあって気合入れて参加したんですが全然勝てませんでした。
小十郎さんじゃんけん強いよ。
あと風紀委員長とウラタロスのコスしてる方もいました。
久しぶりのコミケ本当楽しかったです。

サークル参加してみたいな(´・ω・`)

2007

0818
bosugodora.png
ボスゴドラ姐さんです。ボスです。

欲しいものにかぎって手に入らない。
欲しいのもだからこそ簡単に手に入らないのか。
誰か助けてけろ(´・ω・`)

2007

0817
mirokarosu.png
ナルシストっぽくしたかったミロカロス♂さん。
髪の毛つやつや楽しい。

現在時刻深夜1時10分なんですけど。
いい加減寝ろよって話。ふわあスピー(←
まだ風呂入ってないけど明日朝風呂すればいいか。
背中にだるさと疲れがたまってて果てしなくまじで痛いぞこれは。
養命酒(漢字あってる?)飲んでみたい…^^

アニ銀はもうたまさんの話に入っちゃうのか。
ちょ、この話めっちゃ大好きなんですけどー!

2007

0816
7c3091df.png
ケンタロスに♀はいないけど、なんか描いちゃったケンタロスさんです。
強い女の子は大好きよ!

このあっつい中シンフォニア買いに行ったのはいいがどこにも売ってなーい!
そりゃどういうことだよ。ふんがー!(`・ω・´)
コントローラーも中古しか売ってないしよう。
やっぱゲームキューブだからなのか。
もう時代は終わったのか。
ネットで買うか店で注文すればいいんだろうけどチキンなものでそんな勇気ありません!
ううあ私泣いてもいいですか!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
くいな
性別:
女性
自己紹介:
漫画、アニメが大好きな【くいな】による日記です。
お絵描き掲示板で描いた絵も載せていきます。
お絵描きは生きるパワー。
注意
画像の無断転載、加工禁止。       リンクフリーです。
最新コメント
[10/21 柏木友梨]
[10/06 柏木友梨]
[09/23 柏木友梨]
[08/04 柏木友梨]
[07/28 柏木友梨]
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP